ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:生活自立・仕事相談センターについて

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2020年1月6日

市民の声:生活自立・仕事相談センターについて

要旨

生活自立・仕事相談センター若葉の職員が自宅に来て相談をする予定であったが、新型コロナウイルスの影響で来れなくなった。その後、保健福祉センターで何度か会ったが、挨拶もなく無視された。

回答内容

このたびは、生活自立・仕事相談センター若葉の職員の対応により、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当該職員の対応につきましては、十分な配慮のもと行うよう指導し、徹底してまいります。

(お問い合わせ)
保健福祉局保護課 TEL 043-245-5188

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)