ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:公園駐車場のマナー違反について

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2020年6月12日

市民の声:公園駐車場のマナー違反について

要旨

公園の駐車場でのマナーが悪い。
休日に公園内の歩道上に車を駐車して歩道を塞いでいる人がいる。事故が起きる前に対策すべきだ。

回答内容

このたびは公園のご利用にあたり、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後は、車が歩道に侵入し、公園利用者の通行に支障となることのないよう、カラーコーンの設置や駐車禁止の掲示を行うなど、公園スポーツ施設の指定管理者と連携し駐車マナーの徹底に努めてまいります。

(お問い合わせ)
都市局公園緑地部公園管理課 TEL 043-245-5780

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)