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更新日:2020年8月28日

市民の声:若葉区図書館職員の対応について

要旨

新型コロナウイルス記事記載の週刊誌を予約したが、予約はされていないと言われた。若葉図書館に電話をしたが、電話対応も悪く、とても不快な思いをした。今回のようなケースを繰り返さないように厳正な処分をしてほしい。

回答内容

所属長から直接、該当職員に厳しく注意喚起・指導をするとともに、職員全員に対し適切な窓口対応・電話対応を行うよう指導を徹底し、再発防止に努めてまいります。
今後も、市民に身近で利用しやすい図書館サービスの充実を目指してまいりますので、ご理解とご協力を願います。

(お問い合わせ)
教育委員会事務局生涯学習部若葉図書館 TEL 043-237-9361

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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