ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:災害時の区役所の対応について
ここから本文です。
更新日:2020年1月31日
台風15号の情報を聞きに緑区役所を訪れたが「私は東京電力の社員じゃないのでわかりません」という対応で、不快だった。
このたびは、職員の不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
メールをいただいた後、職員に対して、被災者を支援し、寄り添う視点をもって対応する旨を周知徹底いたしました。今後も、被災された方のご不安やご不便を解消できるよう努力してまいります。
(お問い合わせ)
緑区役所地域振興課 TEL 043-202-8107
このページの情報発信元
市民局市民自治推進部広報広聴課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階
電話:043-245-5298
ファックス:043-245-5796
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
千葉市役所
Copyright © City of Chiba. All Rights Reserved.