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更新日:2020年1月31日

市民の声:災害対応について

要旨

今回の台風被害への対応について、各部局で反省会をしてほしい。

回答内容

今回の台風では、人的、建物被害だけでなく、市内の広い範囲で長期間の停電が発生するなど、市民生活に対して、これまでに経験したことのない大きな影響を及ぼしております。
今後は、今回の対応の検証を行い、長期の停電という特殊性を含め、あらゆる課題を明確化し、具体的な対策に活かすなど、引き続き災害に強いまちづくりを目指していきたいと考えております。

(お問い合わせ)
総務局危機管理課 TEL 043-245-5151

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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