ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:地方卸売市場の電話対応について

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2021年7月27日

市民の声:地方卸売市場の電話対応について

要旨

地方卸売市場に電話して、市民感謝デーについて確認したところ、「今は一般客は入場できず買い物はできない」とのことだった。ホームページには市民感謝デーと載っているのになぜそういう回答をしたのか。

回答内容

市民感謝デーは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い令和2年2月から休止しており、市ホームページや、外部リンク先の千葉水産物仲卸組合のトップページに休止の旨を掲載しています。しかし、当該組合が作成しているイベント情報ページを確認したところ、その旨の記載がありませんでしたので、当該組合に対して、休止している旨の記載を依頼し、ページ修正しました。正しい情報が公開されておらず、ご迷惑をおかけしました。

(お問い合わせ)
経済農政局経済部地方卸売市場 TEL 043-248-3001

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)