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更新日:2022年3月1日

市民の声:区役所の職員対応について

要旨

稲毛区役所でマイナンバーカードを更新したが、対応した職員が感じの悪い人で嫌になった。

回答内容

日頃より職員には適切な対応をするよう指導を行っていますが、この度は、不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。改めて、課内研修を実施し、職員の意識改善を図り、市民が満足される窓口づくりに向け、親切・丁寧な対応を心がけます。

(お問い合わせ)
稲毛区役所市民総合窓口課 TEL 043-284-6109

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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