ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:職員の対応について
ここから本文です。
更新日:2021年9月13日
中央区保健福祉センターの職員2名に、駐車券の処理を頼もうと声掛けを何度もしたが無視され不快だった。
来所された方の気持ちに寄り添い、不適切な窓口応対とならないよう改めて指導し、職員の資質向上に努めてまいりますので、ご理解願います。
(お問い合わせ)
中央保健福祉センター健康課 TEL 043-221-2581
このページの情報発信元
市民局市民自治推進部広報広聴課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階
電話:043-245-5298
ファックス:043-245-5796
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
千葉市役所
Copyright © City of Chiba. All Rights Reserved.