ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:職員の対応について
ここから本文です。
更新日:2021年8月31日
緑区役所に手続きで伺った際、窓口職員に質問したが「これではできません。年金事務所に出してからでないとできません。」との回答だった。私は手続の手順等を知りたかったのに、それ以降は返事もしてくれず冷ややかに感じた。手続きが分からない市民にも分かるように、また、優しさを持って導いてほしい。
職員には、日ごろから市民の皆さまに親切・丁寧な対応を心がけるよう指導していますが、今後はなお一層、職員個々の資質の向上に努め、お話をしっかり聞いたうえで、適切なご案内をするよう、引き続き指導してまいります。
(お問い合わせ)
緑区役所市民総合窓口課 TEL 043-292-8109
このページの情報発信元
市民局市民自治推進部広報広聴課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階
電話:043-245-5298
ファックス:043-245-5796
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
千葉市役所
Copyright © City of Chiba. All Rights Reserved.