ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:こてはし温泉プールについて

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2021年10月6日

市民の声:こてはし温泉プールについて

要旨

こてはし温水プールのロッカーを利用の際、靴は持参のビニール袋に入れることになっているが、そのままロッカーに入れている人がいた。ロッカーには、靴と一緒に着替えも入れる。以前はビニール袋が用意されていた。受付時に袋持参の確認をすべきだ。コロナ対策の一環として接触感染対策をしてほしい。また、ロッカーの消毒が行われていることの周知もしてほしい。

回答内容

施設を利用される方には、各自靴袋をご用意いただくよう、ホームページや施設内での掲示物でご案内をしていますが、ご意見のとおり、靴袋をお持ちでない方がいることから、施設掲示物にスタッフにお声がけいただければ靴袋をお渡しする旨を記載することとしました。
なお、靴袋は、お忘れになった場合など必要な方にはお渡ししますが、利用される方には引き続き、新型コロナウイルス感染症感染防止の観点から、ご自身で靴袋のご用意をいただけるよう、ご協力をお願いしていきます。
また、ロッカーの消毒を実施していることは施設内に掲示していますが、掲示箇所を増やすなど、周知を強化します。

(お問い合わせ)
市民局生活文化スポーツ部スポーツ振興課 TEL 043-245-5965

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)