ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:図書館職員の対応について

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2022年1月4日

市民の声:図書館職員の対応について

要旨

中央図書館職員に名前を尋ねたが教えてくれなかった。また、カウンターで管理職と思われる人に質問をしたが反論された。職員の態度や言動に不快な思いをした。

回答内容

中央図書館職員の態度及び言動について、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、二度とこのようなことが起こらないよう、利用者視点にたった接遇が行われるよう研修を徹底するとともに、市民の声にしっかりと耳を傾け、全職員が同じ思いでサービスを提供できるよう取組みます。

(お問い合わせ)
教育委員会生涯学習部中央図書館情報資料課 TEL 043-287-3980

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)