ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > WEBアンケート > WEBアンケート実施のお知らせ
ここから本文です。
更新日:2018年10月17日
希望者には、WEBアンケートを実施する際にメールにてお知らせします。
なお、メール配信の登録をせずにアンケートに回答することも可能です。
下記のWEBアンケート専用メールアドレスへご連絡ください。
件名または本文に「WEBアンケート実施のお知らせ配信希望、氏名(任意)」を入力の上、送信してください。
WEBアンケート専用メールアドレス:web_research@city.chiba.lg.jp
なお、登録を解除したい場合には、「WEBアンケート実施のお知らせ配信解除希望」と入力の上、上記アドレスに送信してください。
アンケート名、アンケート期間、謝礼等、実施するWEBアンケートに関する情報を配信します。
なお、配信日はアンケート開始日(月始めの開庁日)と、未回答者には終了日の前日(前日が休日等※にあたる場合はその前の開庁日)です。
※休日等とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に定める休日、及び年末年始(12月29日から翌年1月3日)をいいます。
このページの情報発信元