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更新日:2022年1月6日

広告付き婚姻届の記載例の募集について(物品提供及び広告料の納入)

広告付き婚姻届の記載例を製作し、物品及び広告料の提供をしていただける事業者を募集いたします。(広告料の納入を予定していない応募も受け付けます。)

応募にあたっては、「広告付き婚姻届の記載例」募集要項(以下、「募集要項」とします)をご確認の上、「広告付き婚姻届の記載例」広告掲載申込書(様式第1号)及び婚姻届の記載例のサンプルをご提出ください。

見積結果の公表

※決定後公表いたします。

・契約の相手方:

・法人番号:

・契約金額(税込):

・決定日:

・契約方式:

媒体の紹介

広告を募集する媒体の紹介
媒体名 婚姻届の記載例
種類 印刷物
利用者層(対象者) 各区市民総合窓口課及び各市民センターにおいて希望者へ配布。
規格

A3

仕様については募集要項をご覧ください。

配布期間

納品日から1年程度

募集数 14,400枚
納品等期限 令和4年3月25日
納品方法 各区市民総合窓口課(6所)及び各市民センター(12か所)へ指定した部数を納品

広告枠の紹介

広告を募集する広告枠の紹介
掲載面 婚姻届の記載例の裏面(A3)
枠数 1枠(A3スペースを8分割まで可とします。)
広告掲載料金

公募型見積もり合わせで決定いたします。

※広告料の納入を予定しない応募も受け付けます。

その他 広告掲載内容等に制限があります。詳細については、募集要項をご覧ください。

広告のお申込み

広告の申し込み
申込期限 令和3年1月20日(木曜日)必着
申込書類 「広告付き婚姻届の記載例」「広告掲載申込書(様式第1号)(ワード:36KB)

婚姻届の記載例のサンプル(選定後の広告内容の変更可)

※イメージがわかるもので結構です。他市に納品している記載例等も可。(千葉市に納品する場合の変更点があれば明記してください。)

募集要項

「広告付き婚姻届の記載例」募集要項(PDF:189KB)

広告掲載基準等

千葉市広告掲載要綱(PDF:152KB)

千葉市広告掲載基準(PDF:342KB)

「広告付き婚姻届の記載例」広告掲載取扱要領(PDF:115KB)

申込方法・広告選定の主な流れ

1.申込

 「広告付き婚姻届の記載例」広告掲載申込書(様式第1号)、婚姻届の記載例のサンプルを下記へ郵送、又はご持参ください。

2.選定方法

 見積合わせにより、最も高い金額を提示した者を事業者として選定します。最も高い金額を提示した者が複数ある場合、千葉市が抽選を行い選定します。

 選定結果を「広告付き婚姻届の記載例」広告掲載決定通知書(様式第2号)、又は「広告付き婚姻届の記載例」広告非掲載決定通知書(様式第3号)により通知いたします。

3.製作、校正、広告審査、及び広告料の納入

 校正、及び広告審査を受け、広告付き婚姻届の記載例を製作していただきます。

4.納品

 各区市民総合窓口課(6か所)及び各市民センター(12か所)へ指定した部数を納品していただきます。

※婚姻届の関係法令等に変更があった場合、納品済みであっても配布を中止するか、再度納品をお願いする可能性があります。

応募資格等

応募資格、失格事項については募集要項をご覧ください。

質問及び回答 質問がある場合はこちらに回答を掲載いたします。
お問い合わせ先

市民局市民自治推進部区政推進課戸籍住基システム班(千葉市役所8階)

電話:043-245-5518

FAX:043-245-5550

Mail:kusei.CIC@city.chiba.lg.jp

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このページの情報発信元

市民局市民自治推進部区政推進課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5518

ファックス:043-245-5550

kusei.CIC@city.chiba.lg.jp

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