ホーム > しごと・産業 > 市が発注する仕事 > 入札情報等 > 発注情報一覧 > 入札(見積)募集案件「業務委託」 > マイナンバーカード出張窓口業務委託(プッシュ型)

更新日:2022年9月15日

ここから本文です。

マイナンバーカード出張窓口業務委託(プッシュ型)

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

マイナンバーカード出張窓口業務委託(プッシュ型)

履行場所

本市が指定する場所

履行期間

契約締結日~令和5年3月31日

使用する名簿

委託

業種・種目

業務委託

入札参加申請期間
(募集期間)

令和4年9月15日~令和4年9月21日

開札日

令和4年9月29日

入札契約方式

一般競争入札

案件概要

市内の企業や施設等に出張し、マイナンバーカードの申請受付等を実施するための企画・運営をするもの。

入札担当課・係等

市民局市民自治推進部区政推進課戸籍住基システム班

電話:043-245-5518

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

入札について

入札公告(PDF:172KB)

入札説明書(PDF:261KB)

契約書(案)及び仕様書について

・契約書(案)(PDF:487KB)

仕様書(PDF:269KB)

提出書類等

入札参加資格確認申請書(ワード:20KB)

誓約書(ワード:19KB)

仕様書等に関する質問書(ワード:21KB)

入札書(ワード:21KB)

委任状(ワード:19KB)

入札辞退届(ワード:18KB)

 

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部区政推進課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所新庁舎高層棟8階

ファックス:043-245-5155

kusei.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?