緊急情報
更新日:2022年6月1日
ここから本文です。
標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
マイナンバーカード出張窓口業務委託(7月~3月) |
---|---|
履行場所 |
本市が指定又は承認する場所 |
履行期間 |
契約締結日~令和5年3月31日 |
使用する名簿 |
委託 |
業種・種目 |
業務委託 |
入札参加申請期間 |
令和4年2月21日~令和4年3月11日 |
開札日 |
令和4年4月4日 |
入札契約方式 |
総合評価一般競争入札 |
案件概要 |
市内の商業施設等にマイナンバーカード出張窓口を定期的かつ複数開設することで、市民のマイナンバーカード申請機会を創出することにより、普及促進を強化するもの。 |
入札担当課・係等 |
市民局市民自治推進部区政推進課戸籍住基システム班 電話:043-245-5518 |
案件の詳細情報を掲載しています。
実施要綱および仕様書等
様式
・(様式10)提案書表紙(提案者名あり)(ワード:35KB)
・(様式11)提案書表紙(提案者名なし)(ワード:34KB)
入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。
契約の相手方 |
大日本印刷株式会社 |
---|---|
法人番号 |
5011101012069 |
契約金額(税込み) |
271,137,031円 |
落札決定日 |
令和4年4月18日 |
詳細 |
このページの情報発信元
市民局市民自治推進部区政推進課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所新庁舎高層棟8階
電話:043-245-5134
ファックス:043-245-5155
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください