• よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2022年9月12日

複合機及び認証印刷の導入業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

複合機及び認証印刷の導入業務委託

履行場所

千葉市役所及び千葉市が指定する場所

履行期間

契約締結日~令和10年2月29日

使用する名簿

業務委託

業種・種目

-

入札参加申請期間
(募集期間)

令和4年9月12日~令和4年10月3日

開札日

令和4年10月25日

入札契約方式

一般競争入札(WTO)

案件概要

コピー、プリンタ、FAX及びスキャナの機能を集約した複合機を導入し、併せてその利用にあたってはICカード認証を導入する。

入札担当課・係等

総務局情報経営部情報システム課

電話:043-245-5703

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

詳細は、「入札公告(PDF:209KB)」をご覧ください。入札説明書等は入札担当課で配付します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元

総務局情報経営部情報システム課

千葉市中央区問屋町1番35号

電話:043-245-5703

ファックス:043-245-5880

system.GEI@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)