緊急情報
更新日:2025年1月27日
ここから本文です。
標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
令和7年度文書交換業務委託 |
---|---|
履行場所 |
千葉市役所本庁舎1階文書交換室ほか19か所 |
履行期間 |
令和7年4月1日~令和8年3月31日 |
使用する名簿 |
千葉市委託入札参加資格者名簿 |
業種・種目 |
運搬・保管 |
入札参加申請期間 |
令和7年1月28日(火曜日)~令和7年2月5日(水曜日) |
開札日 |
令和7年2月26日(水曜日) |
入札契約方式 |
一般競争入札 |
案件概要 |
文書交換室から市内各集配所へ集配物を運搬し、文書交換を行う業務 |
入札担当課・係等 |
総務局総務部総務課文書班 電話:043-245-5026 |
案件の詳細情報を掲載しています。
入札参加資格要件や申請方法など、詳細は、令和7年1月27日付け入札公告及び入札説明書をご覧ください。
仕様に関する質問は、令和7年2月10日(月曜日)から令和7年2月14日(金曜日)正午までに、下記質問書を入札担当課まで電子メールにて提出してください。
このページの情報発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください