緊急情報
更新日:2023年5月2日
ここから本文です。
標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
令和5年度文書交換業務委託 |
---|---|
履行場所 |
千葉市役所本庁舎1階文書交換室ほか19か所 |
履行期間 |
令和5年4月1日~令和6年3月31日 |
使用する名簿 |
委託 |
業種・種目 |
― |
入札参加申請期間 |
令和5年2月15日~令和5年2月22日 |
開札日 |
令和5年3月7日 |
入札契約方式 |
一般競争入札 |
案件概要 |
文書交換室から市内各集配所へ集配物を運搬し、文書交換を行う業務 |
入札担当課・係等 |
総務局総務部総務課文書班 電話:043-245-5026 |
案件の詳細情報を掲載しています。
入札参加資格要件や申請方法など、詳細は、令和5年2月14日付け入札公告及び入札説明書をご覧ください。
・入札公告(別ウインドウで開く)
・入札説明書(PDF:241KB)
仕様に関する質問は、令和5年2月27日(月曜日)から令和5年3月2日(木曜日)正午までに、下記質問書を入札担当課まで電子メールにて提出してください。
入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。
契約の相手方 |
株式会社ウィズ |
---|---|
法人番号 |
5040001022571 |
契約金額(税込み) |
3,180,870円 |
落札決定日 |
令和5年3月7日 |
詳細 |
このページの情報発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください