• よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2020年2月3日

令和2年度文書交換業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

令和2年度文書交換業務委託

履行場所

千葉市役所本庁舎地下1階文書交換室ほか19か所

履行期間

令和2年4月1日~令和3年3月31日

使用する名簿

委託

業種・種目

入札参加申請期間
(募集期間)

令和2年2月4日~令和2年2月17日

開札日

令和2年3月11日

入札契約方式

一般競争入札

案件概要

文書交換室から市内各集配所へ集配物を運搬し、文書交換を行う業務

入札担当課・係等

総務局総務部総務課文書班

電話:043-245-5026

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

入札参加資格要件等について

入札参加資格要件や申請方法など、詳細は、令和2年2月3日付け入札公告及び入札説明書をご覧ください。
入札公告(別ウインドウで開く)
入札説明書(PDF:175KB)

業務委託の仕様について

仕様書(PDF:183KB)
仕様書別紙(PDF:173KB)
仕様書に定める「集配車両一覧表・連絡表」(PDF:67KB)

その他申請書等

入札参加資格確認申請書(PDF:87KB)
入札書(PDF:74KB)
委任状(PDF:54KB)
入札辞退届(PDF:111KB)

仕様に関する質問について

仕様に関する質問は、令和2年2月25日(火曜日)から令和2年2月27日(木曜日)15時までに、下記質問書を入札担当課まで電子メールにて提出してください。

質問書(ワード:15KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元

総務局総務部総務課

千葉市中央区千葉港1番1号

電話:043-245-5026

ファックス:043-245-5555

somu.GEG@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)