緊急情報
更新日:2025年1月6日
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標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
高速複写製本サービス契約 |
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履行場所 |
千葉市役所本庁舎高層棟1階 印刷室 |
履行期間 |
令和7年4月1日~令和12年3月31日 |
使用する名簿 |
物品又は委託 |
業種・種目 |
印刷・製本(物品)、機器保守(委託)、その他委託(委託)のいずれか |
入札参加申請期間 |
令和7年1月6日(月曜日)~令和7年1月31日(金曜日) |
開札日 |
令和7年2月21日(金曜日) |
入札契約方式 |
一般競争入札 |
案件概要 |
本庁舎高層棟1階の印刷室に高速複写機や製本機等を設置し、白黒複写、カラー複写及び製本(ステープラどめ、中とじ製本、くるみ製本)サービスを提供するもの。(各複写1枚当たりの単価契約) |
入札担当課・係等 |
総務局総務部総務課文書班 電話:043-245-5026 |
案件の詳細情報を掲載しています。
入札参加資格確認申請書の提出:入札参加申請期間(募集期間)のとおりとし、郵送による場合は令和7年1月30日(木曜日)の午後5時までに書留郵便にて必着とする。
確認通知:令和7年2月5日(水曜日)に申請者に郵送する。
入札に関する質問:令和7年2月5日(水曜日)から令和7年2月10日(月曜日)まで電子メールで受け付け、質問があれば、令和7年2月14日(金曜日)までに全入札参加者に電子メールで回答する。
入札・開札日:令和7年2月21日(金曜日)(郵送による場合は令和7年2月20日(木曜日)の午後5時までに書留郵便にて必着のこと)
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