ここから本文です。

更新日:2020年4月22日

令和2年度郵便物運搬業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

令和2年度郵便物運搬業務委託

履行場所

千葉市役所本庁舎地下1階文書交換室ほか

履行期間

令和2年4月1日~令和3年3月31日

使用する名簿

委託

業種・種目

入札参加申請期間
(募集期間)

令和2年2月4日~令和2年2月17日

開札日

令和2年3月11日

入札契約方式

一般競争入札

案件概要

文書交換室から市内各郵便局へ郵便物を運搬する業務

入札担当課・係等

総務局総務部総務課文書班

電話:043-245-5026

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

入札参加資格要件等について

入札参加資格要件や申請方法など、詳細は、令和2年2月3日付け入札公告及び入札説明書をご覧ください。

入札公告(別ウインドウで開く)
入札説明書(PDF:176KB)

業務委託の仕様について

仕様書(PDF:233KB)
仕様書別紙(PDF:54KB)
仕様書に定める「集配車両一覧表・連絡表」(PDF:68KB)

申請書その他関係書類

入札参加資格確認申請書(PDF:86KB)
入札書(PDF:76KB)
委任状(PDF:56KB)
入札辞退届(PDF:113KB)

仕様に関する質問について

仕様に関する質問は、令和2年2月25日(火曜日)から令和2年2月27日(木曜日)15時までに、入札担当課あてに「質問書」を電子メールで提出してください。

質問書(ワード:15KB)

 

入札結果

入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。

契約の相手方

株式会社ウィズ

法人番号

5040001022571

契約金額(税込み)

869,000円

落札決定日

令和2年3月11日

詳細

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元

総務局総務部総務課

千葉市中央区千葉港1番1号

電話:043-245-5026

ファックス:043-245-5555

somu.GEG@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)