ここから本文です。
更新日:2022年4月25日
標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
令和4年度郵便物運搬業務委託 |
---|---|
履行場所 |
千葉市役所本庁舎地下1階文書交換室ほか |
履行期間 |
令和4年4月1日~令和5年3月31日 |
使用する名簿 |
委託 |
業種・種目 |
― |
入札参加申請期間 |
令和4年2月3日~令和4年2月14日 |
開札日 |
令和4年3月2日 |
入札契約方式 |
一般競争入札 |
案件概要 |
文書交換室から市内各郵便局へ郵便物を運搬する業務 |
入札担当課・係等 |
総務局総務部総務課文書班 電話:043-245-5026 |
案件の詳細情報を掲載しています。
入札参加資格要件や申請方法など、詳細は、令和4年2月2日付け入札公告及び入札説明書をご覧ください。
・入札公告(別ウインドウで開く)
・入札説明書(PDF:168KB)
・仕様書(PDF:253KB)
・仕様書別紙(PDF:114KB)
・仕様書に定める「集配車両一覧表・連絡表」(PDF:93KB)
・入札参加資格確認申請書(ワード:21KB)
・入札書(ワード:18KB)
・委任状(ワード:17KB)
・入札辞退届(ワード:18KB)
・積算内訳書(落札者のみ)(ワード:18KB)
仕様に関する質問は、令和4年2月18日(金曜日)から令和4年2月24日(木曜日)正午までに、入札担当課あてに「質問書」を電子メールで提出してください。
入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。
契約の相手方 |
ヤマト運輸株式会社 |
---|---|
法人番号 |
1010001092605 |
契約金額(税込み) |
739,200円 |
落札決定日 |
令和4年3月2日(水曜日) |
詳細 |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページの情報発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください