ここから本文です。

更新日:2017年4月20日

ちょいサポ宣言

 ありがとうございます!!

 緑と水辺の基金(別ウインドウで開く)「ちょいサポ宣言」をいただきました皆様をご紹介します!

企業・団体

企業・団体名 宣言内容 コメント
一般社団法人
千葉県宅地建物取引業協会千葉支部(外部サイトへリンク)(別ウインドウで開く)
 様
・「緑と水辺の基金」への寄贈
・パンフレットの配布
・サポートのPR(HPや名刺)
・イベントの手伝い
宅地建物取引業は、千葉市の美しい環境がなくては成り立ちません。目指すものはちはなちゃんと同じです!!

  

個人

HP公開名 宣言内容 コメント
みはなちゃん 様 ①現在、千葉が行っている緑と水辺の基金が千葉市の何処に使われているのか自分自身が勉強する。
②自治会で緑と水辺の基金の募金があれば募金する。
③キャラクターちはなちゃんをもっと広める。現在は名刺に入れてみたいと思います。
ちはなちゃんが本気で頑張るなら私もジャンヌと共に頑張ります。
ジャンヌ 様 ちはなちゃんに魅了されています。オオガハスを大切にするだけでなく今以上に地域の緑を豊かにしたいと思っています。 具体的には、
①行政では手の行き届かない場所等の緑の手入れ
②ちはなちゃんの存在を広めたい
③ちはなちゃんの「こうしたい」の希望を叶えたい
ちはなちゃんが本気で頑張るなら私も頑張ります。
ナブチ 様 社内「緑と水辺の基金応援活動」を応援します。  

 

このページの情報発信元

都市局公園緑地部緑政課

千葉市中央区千葉港2番1号 千葉中央コミュニティセンター9階

電話:043-245-5774

ファックス:043-245-5885

ryokusei.URP@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)