更新日:2021年1月7日

ここから本文です。

そがまちジェフいろイベントを開催しました。

イベントでは、JR蘇我駅からフクダ電子アリーナまでの歩道にあるボラード(車止め)に、ジェフ千葉のチームエンブレム付反射シールを貼付けし、また、ボラードを3色(赤・黄・緑)のロープで結ぶなど、市民協働で作業しました!

≪日時及び場所≫

日時:平成28年10月8日(土曜日)9時00分~12時00分

場所:JR蘇我駅~フクダ電子アリーナの歩道

≪参加者≫

当日は、Let's enjoy そがをはじめ、多くの市民の参加で盛り上がりました!

参加者人数:約200人

市民の皆様のご協力のもと、イベントは大成功に終わりました。

開会式の様子

開会式では、千葉市副市長、ジェフ前田社長のご挨拶に始まり、最後はジェフのチームスローガンである「WIN BY ALL!!!」の掛け声とともに作業を開始しました。

受付の様子 

 

皆様、朝早くからお集まりいただきありがとうございました。

開会式の様子2 開会式の様子3

キャラとハイタッチで作業に向かう 開会式でキャラと一緒に

開会式でキャラと一緒に2 開会式でキャラと一緒に3

作業中の様子

市民の皆様のほか、JR、JFE、グローボ、淑徳大学、明治安田生命蘇我営業所の方々も大勢参加してくれました。

作業の写真3 作業の写真2

作業の写真1 作業の写真5

作業の写真4 作業中の写真6

作業中の写真7 作業中の写真8

作業中の写真9 作業中の写真10

作業中の写真13 作業中の写真11

作業中の写真12 作業中の写真14

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

完成写真

完成写真1

 

イベントで撮影したその他の写真はこちらからご覧になれます。

このページの情報発信元

都市局都市部市街地整備課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟4階

ファックス:043-245-5627

shigaichiseibi.URU@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?