ホーム > 市政全般 > 組織案内 > 組織から探す > 財政局 > 財政局 資産経営部 新庁舎整備課 > 本庁舎整備の検討状況(~H29) > 本庁舎敷地の利活用方策に関するヒアリング協力者の募集について

更新日:2021年3月31日

ここから本文です。

本庁舎敷地の利活用方策に関するヒアリング協力者の募集について

 本庁舎敷地の利活用方策を検討する観点から、新庁舎の配置場所を踏まえた民間企業の新規開発・新規出店などの意向を把握するためのヒアリングにご協力いただける事業者を募集します。

(募集は終了しました)

ヒアリングの主な内容

 新庁舎整備基本設計方針の庁舎配置案を踏まえて、主に以下の項目についてヒアリングをさせていただく予定です。
 1 ご協力いただける方が想定する事業内容
 2 想定する施設の規模、配置イメージ
 3 想定する事業期間
 4 今後の進め方に関するご意見

ご協力いただける方

 将来活用検討地において新規開発、新規出店等の意向を有する民間企業等

募集期間

 平成29年6月26日(月曜日)~7月25日(火曜日)

エントリー方法

 エントリーシート(ワード:18KB)及びヒアリング事前調査票(エクセル:12KB)をご記入の上、ご提出ください。
 その後、ヒアリング日程について、ご連絡させて頂きます。 

 ※ヒアリングに際して、資料を用意する必要はありません。

留意事項

ヒアリング内容等の取扱い

 頂いた情報は、ご協力いただける方の権利、競争上の地位、利益を害するおそれがあるなどの理由がある場合は非公開にするなど、柔軟に対応いたします。

ご協力による今後の制約について

 ご協力いただける方は、今後の新庁舎整備事業に関して優先的な立場を有するものではなく、今後の新庁舎整備事業への参画に、何ら制約を受けることはありません。

 

資料

     ご協力にあたっては、下記の資料の内容をご確認ください。

 

検討経緯カレンダー

 検討経緯の詳細については、こちらをご覧ください。

 


このページの情報発信元

財政局資産経営部新庁舎整備課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟6階

ファックス:043-245-5654

shinchosha.FIA@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?