ホーム > 市政全般 > 組織案内 > 組織から探す > 財政局 > 財政局 資産経営部 新庁舎整備課 > 千葉市新庁舎新規主要什器サウンディング型市場調査

更新日:2021年12月28日

ここから本文です。

千葉市役所新庁舎新規主要什器サウンディング型市場調査

調査の目的

千葉市では令和5年度の早い時期における供用開始を目指して新庁舎の整備を進めるとともに新規什器の調達を計画しています。そのため新庁舎に整備する什器の仕様を現在検討しているところです。
そこで、民間事業者の皆様との対話を通じて、現在想定している什器の機能についてご意見をお聞きするとともに同等品と思われる什器をお聞きし、今後の調達仕様書に活かすことを目的に「サウンディング型市場調査」(以下「サウンディング」という。)を実施しました。

対象什器

新庁舎に整備予定の新規什器12点

対象者

「対象什器」における什器調達の入札に関心のある事業者

対話結果

対話結果を取りまとめましたので、公表します。

対話結果(ワード:30KB)

スケジュール

 

エントリーシート提出期限※ 令和3年12月2日(木曜日)17時まで
資料配付 令和3年12月3日(金曜日)
ヒアリングシート提出期限 令和3年12月7日(火曜日)17時まで
対話の実施 令和3年12月10日(金曜日)から令和3年12月24日(金曜日)まで
実施結果概要の公表 令和3年12月

 

エントリーシートが未提出の場合は、対話を行うことができません

手続き※終了しました

1.対話の参加申込(事前申込制)

対話への参加をご希望される場合は、【別紙1】「エントリーシート」に必要事項を記入し、募集期間内にEメールにてご提出をお願いいたします。

提出期限

令和3年12月2日(木曜日)17時まで

エントリーシートが未提出の場合は、対話を行うことができません

2.対話の日時及び場所の連絡

対話実施日時及び場所については、個別に調整したうえでご連絡いたします。希望に沿えない場合もありますので、予めご了承ください。

3.資料の配布

エントリーシートを提出した方には、資料をEメールで送付します。

4.ヒアリングシートの提出(事前提出)

対話への参加をご希望される場合は、【別紙2】「ヒアリングシート」に必要事項を記入し、期日までにEメールにてご提出をお願いいたします。

提出期限

令和3年12月7日(火曜日)17時まで

5.対話の実施(個別に行います)

【別紙2】「ヒアリングシート」に基づき、個別対話を実施します。

実施期間

令和3年12月10日(金曜日)から令和3年12月24日(金曜日)まで

会場

千葉市役所本庁舎内(千葉市中央区千葉港1番1号)
※お伝えした日時に新庁舎整備課(5階)までお越しください。

実施要領、様式

実施要領(PDF:1,298KB)

別紙1エントリーシート(ワード:21KB)

別紙2ヒアリングシート(ワード:23KB)

別紙3什器機能・同等品調査票(エクセル:22KB)

   

このページの情報発信元

財政局資産経営部新庁舎整備課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟6階

ファックス:043-245-5654

shinchosha.FIA@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?