緊急情報
更新日:2022年11月28日
ここから本文です。
標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
市税事務所市民税課等キャッシュレス決済導入業務委託 |
---|---|
履行場所 |
東部市税事務所市民税課ほか5か所 |
履行期間 |
契約締結日~令和5年3月31日 |
使用する名簿 |
委託 |
業種・種目 |
業務委託 |
入札参加申請期間 |
令和4年9月27日~令和4年10月14日 |
入札契約方式 |
随意契約(公募型プロポーザル方式) |
案件概要 |
市税事務所市民税課等におけるキャッシュレス決済の導入などを委託するもの |
入札担当課・係等 |
財政局税務部課税管理課 電話:043-245-5119 |
案件の詳細情報を掲載しています。
<募集要項及び仕様書等>
・プロポーザル募集要項(PDF:275KB) ※プレゼンテーションの実施日が決まりましたので、更新しました。(10月4日更新)
・キャッシュレス決済対象証明一覧(予定)(PDF:333KB)
<様式>
・様式1 プロポーザル参加資格確認申請書(ワード:21KB)
・様式5 プロポーザル参加資格に関する質問書(エクセル:14KB)
・様式9 「提案書」表紙(提案者名あり)(ワード:31KB)
・様式10 「提案書」表紙(提案者名なし)(ワード:30KB)
<プロポーザル参加資格に関する質問書への回答(10月13日更新)>
<仕様書等に関する質問書への回答(10月11日更新)>
このページの情報発信元
財政局税務部課税管理課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所2階
電話:043-245-5119
ファックス:043-245-5540
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください