動物の新着情報一覧 > 園内事業者のコロナウイルス感染について(保健所調査後の見解を受けて通常通り開園しておりますので、ぜひご来園ください)

おすすめコース

総合案内

イベント

ここから本文です。

園内事業者のコロナウイルス感染について(保健所調査後の見解を受けて通常通り開園しておりますので、ぜひご来園ください)

更新日:2020年8月14日

園内事業者のコロナウイルス感染について(保健所調査後の見解を受けて通常通り開園しておりますので、ぜひご来園ください)

千葉市動物公園が委託している園内事業者(改札業務に関わる社員)の1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせします。

なお、動物公園は8/13(木)に保健所の調査を受け、委託業者の社員間の接触状況や執務環境が他に感染させる状況下にないとの見解を受け、通常どおり開園しておりますので、ぜひご来園ください。

園内では新型コロナウイルス感染予防と拡散防止のため、様々な対策を実施しております(詳細はコチラをご覧ください)。

また連日、暑い日が続いておりますので、熱中症対策を十分に行ったうえで、ご来園いただきますようお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)

ページトップへ