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更新日:2012年7月23日

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千葉市議会の日程を教えてください。

質問

千葉市議会の日程を教えてください。

回答

千葉市議会ホームページ<会議日程>に掲載されています

http://www.city.chiba.jp/shigikai/top.html

詳細につきましては、議会事務局議事課 電話 043-245-5468
までお問い合わせください。
市議会には、定期的に開かれる定例会と必要に応じて開かれる臨時会があり、市民の皆さんから選ばれた市議会議員が、決められた一定の活動期間(会期といいます。)中に本会議や委員会を開いて、条例や予算など市政の重要事項について意思決定を行います。千葉市議会の場合、定例会は年4回開くことになっており、おおむね2月、6月、9月、11月に開会されます。なお、市議会では各定例会ごとに審議、議決された内容について市民の皆さんに広くお知らせするため、「ちば市議会だより」を発行しています。

受付時間

午前8時30分から午後5時30分まで

休日

土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)

申請窓口

議会事務局議事課 電話 043-245-5468

問い合わせ先

議会事務局議事課 電話 043-245-5468

このページの情報発信元

議会事務局 議事課

千葉市中央区千葉港1番1号

ファックス:043-245-5565

giji.AS@city.chiba.lg.jp

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