緊急情報
ホーム > 千葉市よくある質問と回答トップページ > 税金 > 税の納付・証明 > 市税の納付書をなくしてしまいました。再発行はできるのでしょうか。
更新日:2024年1月11日
ここから本文です。
市税の納付書をなくしてしまいました。再発行はできるのでしょうか。
納付書を紛失された場合は、再発行いたしますので千葉市役所納付推進センターにご連絡ください。
※お問い合わせの内容によっては、市税事務所の担当課へおかけ直しいただく場合があります。
なお、市・県民税(特別徴収)、法人市民税、事業所税につきましてはホームページから納付書(納入書)をダウンロードすることも可能です。
午前8時30分から午後5時30分まで
土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)
千葉市役所納付推進センター
電話 043-400-2910
このページの情報発信元
千葉市役所コールセンター
web
電話番号
043-245-4894
平日 午前8時30分から午後6時
土祝休日(日曜は除く)、年末年始午前8時30分から午後5時まで
ファックス番号
FAX:043-248-4894