千葉市ホームページ

文字サイズ

〒260-0852 千葉市中央区青葉町1273-2Tel. 043-227-1131(代表)

お問い合わせ一覧

お問い合わせ一覧

お問い合わせ先

当院へのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
郵便番号:〒260-0852
住所:千葉市中央区青葉町1273番地2
電話番号:043-227-1131(代表)
E-mail:aobabyoin.AMH@city.chiba.lg.jp

  • 病気や診療に関するご質問にはお答えできない場合がありますので、ご了承ください。

ホームページに
寄せられた質問と回答

Q里帰り分娩を受け付けていただけますか。
A誠に申し訳ございませんが、当院では里帰り分娩をお受けしておりません。
Q健康診断を受けたいのですが、手続きや予約方法について教えていただけないでしょうか。
A誠に申し訳ございませんが、当院では一般健康診断をお受けしておりません。
Qインターネットで検索すると駐車場料金が無料になる場合の項に「外来患者さん」とありますが、無料サービス券などの発行はあるのでしょうか?
A外来患者さんの駐車料金は、ホームページにご案内のとおり、無料となっております。外来受診の際は、駐車券に無料のパンチ処理を行いますので、駐車券を1階『相談窓口』にお持ちください。
Q看護学生です。就職先を決定するため、資料請求を願いします。
A当院は市立病院ですので、常勤職員の採用は千葉市になります。
何かご質問がございましたら、千葉市病院局経営管理部管理課(TEL043-245-5224)までお問合せください。