ホーム > 稲毛区役所 > 稲毛区長室

更新日:2024年3月28日

ここから本文です。

 

稲毛区長室

区長

~就任のあいさつ~

4月1日に稲毛区長に就任した貞石 渡(さだいし わたる)と申します。
皆さまには、日頃より区政に対し多大なるご支援とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
昨年度は、稲毛区副区長として皆様と一緒に区政に関わってきました。
今まで先人たちが築いてきた区政を継承しながら、稲毛区が住みよいまちとなるよう、防災、防犯の視点を中心に各種取組みを実行して参ります。
よろしくお願いいたします。
各種取組みについてはこのページでご報告させていただきます。

区長からのメッセージ

・〔5月21日(日曜日)〕稲毛区GO近所さんぽを開催しました。

・〔6月4日(日曜日)・5日(月曜日)〕稲毛区“地域を守る目”となる「防犯士」養成講座がスタートしました!!

・〔8月27日(日曜日)〕「防災意識」あらためて確認しませんか。

・〔10月19日(木曜日)〕令和5年度に100歳を迎えられる方にお祝い状と記念品を贈呈しました。

・〔11月3日(祝日)〕 稲毛区防犯公開講座を開催しました。

・〔11月5日(日曜日)〕ボッチャ体験会を開催しました。

・〔1月14日(日曜日)〕稲毛区防災公開講座を開催しました。

・〔2月18日(日曜日)〕穴川町会・穴川CC避難所運営委員会合同防災訓練に参加しました。(PDF:780KB)

・〔2月18日(日曜日)〕第5回いなげボッチャカップを開催しました。

・〔3月3日(日曜日)〕稲毛区防災公開講座を開催しました。

 

稲毛区トップページに戻る

稲毛区長室過去履歴

令和4年度稲毛区長室
令和3年度稲毛区長室

 

 

 

 


 

 

 

このページの情報発信元

稲毛区 総務課

千葉市稲毛区穴川4丁目12番1号 稲毛区役所3階 

ファックス:043-284-6149

somu.INA@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?