更新日:2023年10月16日

ここから本文です。

千葉市市民局指定管理者選定評価委員会

所掌事務

市長の諮問に応じ、市民局及び各区役所が所管する公の施設の指定管理予定候補者の選定に関する事項及び指定管理者の行った管理に係る評価に関する事項について審議すること。

設置根拠

部会について

千葉市公の施設に係る指定管理者の選定等に関する条例第11条に基づき、市民局指定管理者選定評価委員会には、次の部会を設置しています。

名称 所掌事務
市民・文化部会 委員会の所掌事務のうち、市民自治推進部及び生活文化スポーツ部の各課が所管する施設中、スポーツ施設以外の施設(千城台コミュニティセンターを含む)に係るものに関する事項の審議に関すること。
スポーツ部会 委員会の所掌事務のうち、生活文化スポーツ部の各課が所管する施設中、スポーツ施設(花島コミュニティセンターを含む)に係るものに関する事項の審議に関すること。
中央区役所部会 委員会の所掌事務のうち、中央区役所の各課が所管する施設に係るものに関する事項の審議に関すること。
花見川区役所部会 委員会の所掌事務のうち、花見川区役所の各課が所管する施設に係るものに関する事項の審議に関すること。
稲毛区役所部会 委員会の所掌事務のうち、稲毛区役所の各課が所管する施設に係るものに関する事項の審議に関すること。
若葉区役所部会 委員会の所掌事務のうち、若葉区役所の各課が所管する施設に係るものに関する事項の審議に関すること。
緑区役所部会 委員会の所掌事務のうち、緑区役所の各課が所管する施設に係るものに関する事項の審議に関すること。
美浜区役所部会 委員会の所掌事務のうち、美浜区役所の各課が所管する施設に係るものに関する事項の審議に関すること。

委員名簿

会議の開催状況

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部市民総務課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟8階

ファックス:043-245-5155

somu.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?