ホーム > 講座・イベント > 体験学習・イベント > プロレス団体2AWによる観戦無料プロレス

更新日:2020年10月1日

ここから本文です。

プロレス団体2AWによる観戦無料プロレスを開催

プロレス団体2AWによる地域活性化を目的とした観戦無料プロレス「第2回ファイト!ファイト!千葉城」が郷土博物館前で開催されます。

 

昨年度の様子

 昨年度の様子1

昨年度の様子2

 

日時

  • 2020年10月3日(土曜日)12時00分から13時00分

 ※雨天の場合は、10月17日(土曜日)に順延します。

場所

千葉市立郷土博物館前特設リング

※観戦は無料ですが、下記の注意事項をお守りください。

出場選手

吉田綾斗、タンク永井、大和ヒロシ(フリー)、他

※対戦カード及び他の出場選手は決定次第、2AW公式サイトで発表されます。 →2AWのホームページへ(外部サイトへリンク)

注意事項

※主催者である2AWでは、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策を十分に行なった上で実施します。


●ご観戦について
・ご来場前にご自身の体調をご確認の上、体調不良、咳や発熱のような症状のある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・イベントスペースご入場の際、氏名、住所、連絡先電話番号をご記入いただきます。
・イベントスペースへのご入場前にスタッフにより、非接触タイプの体温計を用い、検温を実施いたします。検温の結果37.5°C以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにご退場をお願いさせていただきます。
・咳エチケットには十分ご配慮をお願いいたします。
●売店について
・選手との握手、ハイタッチ、2ショット撮影をお断りさせていただきます。その他、係員の指示に従ってください。
・売店での密集状態を避けるため、人数制限を設けさせていただきます。
・出待ち、入り待ち、選手への差し入れや手紙を直接手渡しすることは禁止させていただきます。
・選手、スタッフはマスクとビニール手袋着用にて対応させていただきます。
●手洗い、消毒について
・ご入場時に必ずアルコール消毒を行って頂きます。アルコール消毒液はイベントスペース入口付近に設置いたしますのでご利用ください。
●座席について
・ソーシャルディスタンス確保のため、前後左右の間隔を十分に取ったレイアウトで座席を設置します。
●応援方法について
・ご来場の皆様にはマスクの着用をお願い致します。
・飛沫の恐れのある大声での声援、紙テープの投げ入れもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
●飲食について
・水分補給を目的とした飲食は問題ありませんが、その他の飲食物のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

 ※詳しくは →2AWのホームページへ(外部サイトへリンク)

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?