ホーム > 市政全般 > 組織案内 > 組織から探す > 都市局 > サポーターお出迎え

更新日:2022年10月14日

ここから本文です。

サポーターお出迎えイベント

「サポーターお出迎えイベント」は蘇我駅を訪れた両チームのサポーターの皆様に「蘇我に来てよかった」と感じてもらうため、平成26年度からホームタウンを話し合う会(現:Let's enjoy そが)が始めた活動の1つです。

蘇我駅で地元に縁のあるキャラクターによる賑やかしを行い、蘇我を訪れた両チームのサポーターの皆様をお出迎えいたします。

1 活動内容(令和3年度)

♬演奏会を行いました♪

GLOBOにあるフットサルコートにて、淑徳大学吹奏楽部による演奏会を行いました。

雨の中での活動となりましたが、関係企業の皆さまのご協力により、無事に演奏会を行うことができました。

寒い中でしたが、ジェフサポーター&アウェイサポーター(大宮アルディージャ)の皆さまが足を止めて学生の演奏を聴いてくださいました。

 お出迎え2 おでむかえ4←淑徳大学キャラクター『しゅくとくま』

 おでむかえ3 おでむかえ5 おでむかえ1

☆配布したチラシ☆

ちらし

 

2 関連リンク

このページの情報発信元

都市局都市部市街地整備課

千葉市中央区千葉港2番1号 千葉中央コミュニティセンター3階

ファックス:043-245-5560

shigaichiseibi.URU@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?