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更新日:2018年3月15日
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千葉市では、本庁舎が抱える防災面、分散化・狭隘化、老朽化などの課題を解決し、効率的で災害に強い新庁舎整備を進めており、この度、基本設計がまとまりました。
つきましては、事業者の皆様に新庁舎整備の基本設計の内容などをお知らせするため、下記のとおり説明会を開催いたします。
説明会 |
千葉市新庁舎整備基本設計に係る事業者説明会 |
会場 |
千葉市役所 本庁舎8階 正庁(千葉市中央区千葉港1-1) |
日時 |
平成30年3月19日(月)13時30分~15時00分 |
参加申込期間 |
平成30年3月15日(木)正午まで |
定員 |
200人(事前申込み) |
参加申込 |
以下の申込書に必要事項を記載の上、電子メールにてお申込みください。 ・申込書:事業者説明会参加申込書(ワード:18KB)(別ウインドウで開く) ・申込メールアドレス:管財課 庁舎整備室アドレス choshaseibi@city.chiba.lg.jp ※参加可能人数は、1社につき原則3名までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。 参加申込書について、説明会当日に受付で原本(紙)をご提出ください。 |
内容 |
(1)基本設計の説明 (2)その他 |
※ 資料は当日までにダウンロードの上、各自プリントアウトしてお持ちください。
このページの情報発信元
財政局資産経営部新庁舎整備課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟6階
電話:043-245-5044
ファックス:043-245-5654
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