更新日:2022年6月24日

ここから本文です。

市役所コールセンター等構築・運用業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

市役所コールセンター等構築・運用業務委託

履行場所

別途定める場所

履行期間

契約締結日~令和9年11月30日

使用する名簿

委託

業種・種目

その他委託

入札参加申請期間
(募集期間)

令和4年3月8日(火曜日)~令和4年3月16日(木曜日)

開札日

令和4年4月13日(水曜日)

入札契約方式

総合評価落札方式一般競争入札

案件概要

千葉市の各種制度・手続・イベント・施設等に関する問い合わせに回答する市役所コールセンターや本庁舎・区役所代表電話交換業務、FAQサイトやAIチャットボット等の構築及び運用に係る業務

入札担当課・係等

広報広聴課デジタルコミュニケーション班

電話:043-245-5015

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

入札参加資格要件や申請方法など、詳細は入札公告をご覧ください。

入札公告(PDF:229KB)

入札結果

入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。

契約の相手方

NEC VALWAY株式会社

法人番号

1010401045864

契約金額(税込み)

435,600,000円

落札決定日

令和4年5月10日

詳細

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟8階

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?