ホーム > 千葉市よくある質問と回答トップページ > 環境・都市計画 > 交通 > 千葉都市モノレール内に忘れ物をしたのですが。

更新日:2017年3月6日

ここから本文です。

千葉都市モノレール内に忘れ物をしたのですが。

質問

千葉都市モノレール内に忘れ物をしたのですが。

回答

落とし物のお問い合わせ先 
千葉駅電話:043-221-7588
都賀駅電話:043-233-6422
運輸部営業課電話:043-287-8215
までご連絡ください。

受付時間

問い合わせ時間:千葉駅及び都賀駅は始発から終電までとなります。
運輸部営業課は午前8時30分から午後5時00分までとなっています。

必要なもの

忘れ物をした場所・時間・種類・形状・内容を伝えて忘れ物を特定できる情報をお伝えください。事前に保管している駅をご確認いただき、ご本人であることを確認できる証明書(運転免許証、保険証等)をご持参ください。

申請窓口

千葉都市モノレール株式会社
千葉駅・都賀駅及び運輸部営業課までお願いします。

問い合わせ先

千葉都市モノレール株式会社
千葉駅電話:043-221-7588
都賀駅電話:043-233-6422
運輸部営業推進課電話:043-287-8215

このページの情報発信元

都市局都市部交通政策課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟4階

ファックス:043-245-5568

kotsu.URU@city.chiba.lg.jp

このFAQはあなたの疑問を解決しましたか?

千葉市役所コールセンター

web

電話番号

043-245-4894

平日 午前8時30分から午後6時
土祝休日(日曜は除く)、年末年始午前8時30分から午後5時まで

ファックス番号

FAX:043-248-4894