緊急情報
ホーム > 千葉市よくある質問と回答トップページ > 税金 > その他税金 > 税金:市民税・県民税の納税通知書を紛失しました。再発行してほしいのですが。
更新日:2017年10月31日
ここから本文です。
税金:市民税・県民税の納税通知書を紛失しました。再発行してほしいのですが。
市民税・県民税の納税通知書の再発行はしておりません。
なお、市民税・県民税の「納税通知書」および「特別徴収税額決定通知書」の再発行はできませんが、「市民税・県民税所得証明書」で代用できる場合がございます。
所得証明書は各市税事務所、市税出張所及び市民センターで発行しております。
午前8時30分から午後5時30分まで
土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)
中央区・若葉区・緑区にお住まいの方
東部市税事務所市民税課電話043-233-8140
花見川区・稲毛区・美浜区にお住まいの方
西部市税事務所市民税課電話043-270-3140
関連リンク
このページの情報発信元
財政局税務部課税管理課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟6階
電話:043-245-5119
ファックス:043-245-5993
千葉市役所コールセンター
web
電話番号
043-245-4894
平日 午前8時30分から午後6時
土祝休日(日曜は除く)、年末年始午前8時30分から午後5時まで
ファックス番号
FAX:043-248-4894