申込者用ページ

お知らせ
- 千葉市職員採用説明会の全日程が終了しました。ご参加いただきありがとうございました!
- 本説明会で使用した資料は、後日公開する予定です。公開後、ホームページ等でお知らせしますので、しばらくお待ちください。
- 参加者アンケートにまだ回答していない方は、回答にご協力をお願いいたします。
日時
令和7年3月7日(金曜日)、8日(土曜日)両日とも9:15~16:00に実施
各プログラムの概要やタイムテーブルは、採用説明会特設ページでご確認いただけます。
参加方法
※全日程が終了しました。
参加者アンケート
説明会に参加後、以下の電子申請フォームからアンケートにご回答ください。
※アンケートの回答は、希望するプログラム全てに参加した後で構いません。
登壇者のプロフィールについて
交流系プログラムについて、登壇者のプロフィールを公開しています。
以下のバナーをクリックすると、ファイルを閲覧できます。


注意事項
- 説明会はZoom(WEB会議サービス)を利用して行います。あらかじめご利用の端末でZoomに接続できるよう環境設定をお願いします。Zoomの利用方法等については、Zoom公式サイト(https://zoom.us/(外部サイトへリンク)(別ウインドウで開く))等でご確認をお願いします。
- 各プログラムには視聴定員(300名または500名/先着順)がありますので、予めご了承ください。
- 説明会ではカメラ・音声の使用はできません。このほか、説明会運営のため、Zoom機能の一部を制限する場合があります。
- 質疑応答はZoomの「Q&A機能」を使用して行いますので、テキスト入力でご質問ください。ボタンが表示されない場合は、「詳細」ボタンから「Q&A機能」を選択することができます。
- 質疑応答は、参加しているプログラムの内容に沿った質問のみ受付します。
- 説明会に参加する際に入力する名前は、個人を特定できない名前にしてください。
- ホスト(千葉市人事委員会事務局)は説明会開始20分前に接続する予定です。
- 不適切な行為であると判断した場合は、該当者を強制退室させていただきます。
- 回線不良等によりプログラムが中断した場合は、チャット等で指示があるまでお待ちください。
- その他プログラムを継続できない事象が発生した際は、プログラムを中止する場合があります。