更新日:2024年2月26日

ここから本文です。

中田湧水観測孔陥没復旧他業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

中田湧水観測孔陥没復旧他業務委託

履行場所

千葉市若葉区中田町地内

履行期間

契約締結日翌日~令和6年3月29日(金)

使用する名簿

建設工事

業種・種目

土木一式工事

入札参加申請期間
(募集期間)

令和6年2月26日(月)~令和6年3月1日(金)

入札契約方式

希望型指名競争入札

案件概要

 中田湧水観測孔は「一般廃棄物の最終処分場及び産業廃棄物の最終処分場に係る技術上の基準を定める省令(昭和五十二年総理府・厚生省令第一号)第一条第一項第五号ハ」に位置付けられた中田最終処分場の地下水集排水設備の施設であり、令和5年9月、大雨により、当施設のマンホール構造物近接部において深さ70cm程度の陥没が発生し、それに伴い、マンホール構造物を囲うフェンスの一部が破損した。このことから、応急対応として、当該陥没部を埋め戻すと共に、陥没により破損した既設のネットフェンスを撤去し、新たに設置することで、陥没状態を解消し、安全対策の強化を図ることを目的とする。

入札担当課・係等

環境局資源循環部廃棄物施設維持課廃棄物埋立管理事務所

電話:043-228-7911

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

委託発注表

資格要件等の詳細情報は下記委託発注表のとおりです。申請にあたっては、必ず確認してください。

委託発注表(PDF:132KB)

また、全業務に共通する資格要件等については、環境局希望型指名競争入札のてびき(下記、「その他」にリンク貼り付け)で定められています。

仕様書・図面

本業務の委託内容は下記のとおりです。

金抜設計書(PDF:163KB)

仕様書(PDF:168KB)

図面1(PDF:1,197KB)

図面2・3(PDF:166KB)

参加申し込みについて

下記の希望指名競争入札参加申請書(様式第1号)を必ず使用してください。

希望指名競争入札参加申請書(様式第1号)【中田湧水】(ワード:24KB)

その他

審査のうえ、資格要件等に適合しなければ指名となりません。

参加を希望する場合は、留意事項がありますので、当リンク先「環境局希望型指名競争入札制度のてびき」をご確認のうえ、参加申し込みを行ってください。

※参加申請書は「希望型指名競争入札参加申請書(様式第1号)【中田湧水】」を使用することとし、

 「環境局希望型指名競争入札のてびき」ページの申請書は使用しないでください。

このページの情報発信元

環境局資源循環部廃棄物施設維持課廃棄物埋立管理事務所

千葉市若葉区

ファックス:043-228-7912

haikibutsuumetate.ENR@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?