閉じる

ここから本文です。

お知らせ

 

2024年3月25日(月曜日)

【新年度の登校と持ち物について】

新年度の登校・持ち物につきましては、後日「ずぐーる」にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 


2023年12月21日(木曜日)

【生浜スタンダード(学校生活のきまり)について】

生浜小学校の生活のきまりを記した「生浜スタンダード」をより良いものにしていくため、保護者の皆様からの視点でご意見をいただきたいと思います。

2月2日(金曜日)に行われる学級懇談会で「生浜スタンダード」について話題に取り上げたいと考えておりますので以下のリンクからご一読いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

「生浜スタンダード」のリンクはこちら(PDF:547KB)

 


【校庭利用の約束について】
長期休業中や放課後における、本校の校庭利用の約束を下記のとおりお知らせいたしますので、御理解、御協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

(利用可能時間)

 

前期 10時00分~16時30分 

 

後期 10時00分~16時00分

 

 

・生浜小学校の児童は、長期休業(平日)や放課後に校庭を利用することができます。

・利用前と利用後に事務室に必ず声を掛け、クラスと氏名、利用の旨を告げてください。

 

※卒業生は、利用できません。

  

詳細につきましては、リンク先:「生浜小学校 校庭利用の約束」(PDF:398KB)をお読みください。 

 

2020年2月3日(月曜日)千葉市立生浜小学校ホームページをリニューアルしました。

 

新着情報