千葉市税務事務センター運営業務委託の案件情報
標記の案件情報について、掲載しています。
案件概要
案件名 |
千葉市税務事務センター運営業務委託 |
履行場所 |
千葉市役所本庁舎2階 ※新庁舎移転後の令和5年3月27日からは6階 |
履行期間 |
令和5年1月1日~令和7年12月31日 |
使用する名簿 |
委託 |
業種・種目 |
- |
入札参加申請期間
(募集期間) |
令和5年10月19日~令和5年10月25日(午後5時まで) |
入札契約方式 |
プロポーザル(企画提案)方式 |
案件概要 |
【目的】 民間事業者の能力やノウハウを活用し、効率的・効果的な行政サービスの提供を図る。 【事業内容】 税務事務センター運営業務(業務委託契約) (1)郵送により公的機関より請求される税務証明書等(指定された様式に手書き記入して作成する文書を含む。)の交付請求に係る受付、申請書類等の確認、発行、封入作業、税務証明書交付のためのデータ入力及び照合事務 (2)郵送等により公的機関以外から請求される税務証明書等の交付請求に係る受付、申請書類等の確認、交付手数料として送付される定額小為替の一時保管及び市への引渡し、電話問合せ及び連絡、税務証明書等の発行及び封入作業、税務証明書交付のためのデータ入力及び照合事務 (3)郵送請求の手続き等に関する電話問合せ対応 (4)税務事務センター宛に送付される郵便物(照会文書、軽自動車税申告書等)の受領、開封、仕分け、庁内他課への回送及び郵便物の送付作業 (5)軽自動車税申告書の収受、データ入力、照合事務、電話問合せ対応及び連絡 (6)市税口座振替依頼書の収受、データ入力 (7)市税口座振替に係る電話問合せ対応及び雑務 |
入札担当課・係等 |
課税管理課 課税法務班・市民税班
電話:043-245-5120 |
案件詳細
案件の詳細情報を掲載しています。
・募集要項(PDF:813KB)
・仕様書(PDF:813KB)
・仕様書別表(PDF:875KB)
・電子申請事務フロー(PDF:461KB)
・税務事務センターレイアウト(PDF:231KB)
・執務机仕様(PDF:317KB)
・年間事務量(PDF:112KB)
・参加意向申出書(PDF:141KB)
・誓約書(PDF:130KB)
・質疑書(ワード:19KB)
・提案書作成要領(PDF:523KB)
・委託契約書(PDF:484KB)
入札結果
入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。
契約の相手方 |
株式会社パソナ |
法人番号 |
1010001067359 |
落札決定日 |
令和4年11月24日 |
詳細 |
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