緊急情報
ホーム > しごと・産業 > 市が発注する仕事 > 入札情報等 > 入札結果の公表 > 入札(見積)結果の公表「業務委託」 > 令和2年度 入札(見積)結果の公表「業務委託」 > 令和3年3月分 入札等結果の公表「業務委託」 > 令和3年度市税収納データ作成業務委託
更新日:2021年4月1日
ここから本文です。
標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
令和3年度市税収納データ作成業務委託 |
---|---|
履行場所 |
納税管理課 |
履行期間 |
令和3年4月1日~令和4年3月31日 |
使用する名簿 |
業務委託 |
業種・種目 |
情報処理 |
入札参加申請期間 |
令和3年2月22日~令和3年3月1日 |
開札日 |
3月12日 |
入札契約方式 |
指名競争入札(希望型) |
案件概要 |
1.市県民税(特別徴収)納入済通知書等の収納データ作成 |
入札担当課・係等 |
財政局税務部納税管理課収納班 電話:043-245-5125 |
案件の詳細情報を掲載しています。
※入札参加資格要件や入札参加申込方法など、詳細は、以下の委託発注表をご覧ください。
入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。
契約の相手方 |
株式会社プラムシックス |
---|---|
法人番号 |
4040001006757 |
契約金額(税込み) |
16.88円 |
落札決定日 |
令和3年3月12日 |
詳細 |
このページの情報発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください