千葉市動物公園 > ご利用案内 > 動物科学館休館中も利用できる施設のご案内

ここから本文です。

動物科学館休館中も利用できる施設のご案内

更新日:2024年3月15日

休館中も利用できる施設のご案内

動物科学館_改修前_外観

千葉市動物公園 動物科学館は、館内のリニューアル工事のため、一時休館となります。工事に伴い代替・部分併用となる施設についてご案内します。

動物科学館リニューアルについてはこちら
総合案内所

動物科学館入口前に仮設総合案内所を設置し、これまで通り案内業務を行います。

年間パスポートの発行は仮設総合案内所奥の特設スペースにて行いますので、案内看板に従ってご移動をお願いいたします。

仮説総合案内

授乳室

仮設総合案内所奥の通路からご入室いただけます。授乳室内の設備についてはこちらをご覧ください。

授乳室までの経路

※工事期間中1カ月程度、利用休止となります。(令和6年夏ごろを予定)利用休止中は、「森のレストラン」近接に仮設の授乳室を設置します。詳細が決まり次第お知らせいたします。

バリアフリートイレ(オストメイト対応トイレ)

仮設総合案内所職員の誘導により利用することができます。

コインロッカー

展望デッキ下、売店の横に移設しました。こちらでご利用いただけます。コインロッカー_展望デッキ下

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)

ページトップへ