ホーム > くらし・手続き > 町内自治会・地域活動 > 町内自治会 > 自治会 > 中央区町内自治会ポータル > 中央区町内自治会 年度当初の書類提出について

更新日:2024年3月15日

ここから本文です。

年度当初の書類提出について

町内自治会関係書類の提出について、中央区町内自治会連絡協議会より依頼がありましたら、ご提出をお願いいたします。なお、申請に際しては、①送付された書式での提出②下記リンクからダウンロードした書式での提出③電子申請による提出

上記いずれかの提出方法にてご提出をお願いいたします。

年度当初の各種届出書

※預金口座届については、代表者の変更などによる口座情報の変更がある場合のみ、提出をお願いしております。口座情報の変更がない場合、提出は不要です。

 


このページの情報発信元

中央区 地域づくり支援課

千葉市中央区中央4丁目5番1号 きぼーる11階

ファックス:043-221-2179

chiikizukuri.CHU@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?