ホーム > 千葉市よくある質問と回答トップページ > 税金 > その他税金 > 源泉徴収票を発行(再発行)してほしいのですが。

更新日:2015年12月21日

ここから本文です。

源泉徴収票を発行(再発行)してほしいのですが。

質問

源泉徴収票を発行(再発行)してほしいのですが。

回答

「給与所得の源泉徴収票」はあなたがお勤めしている(お勤めだった)勤務先が発行するものですので、勤務先にお問い合わせください。
また、提出先によっては市民税・県民税所得証明書で代用できる場合がありますので、提出先にご相談ください。
なお、所得証明書は各市税事務所、市税出張所及び市民センターで発行しています。

受付時間

午前8時30分から午後5時30分まで

休日

土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)

問い合わせ先

○中央区・若葉区・緑区にお住まいの方
東部市税事務所市民税課 電話 043-233-8140

○花見川区・稲毛区・美浜区にお住まいの方
西部市税事務所市民税課 電話 043-270-3140

このページの情報発信元

財政局税務部課税管理課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟6階

ファックス:043-245-5993

kazeikanri.FIT@city.chiba.lg.jp

このFAQはあなたの疑問を解決しましたか?

千葉市役所コールセンター

web

電話番号

043-245-4894

平日 午前8時30分から午後6時
土祝休日(日曜は除く)、年末年始午前8時30分から午後5時まで

ファックス番号

FAX:043-248-4894