ホーム > 市政全般 > 環境・都市計画 > 環境 > 大草谷津田いきものの里に関する情報 > 大草谷津田いきものの里での活動連携検討会

更新日:2007年12月6日

ここから本文です。

大草谷津田いきものの里での活動連携検討会

 検討会を開催して

平成25年度、施設開設から7年が経過しました。大草谷津田いきものの里の保全と活用の推進を
着実に進化させるため、今後の保全活動のあり方について、関係者と千葉市が議論を重ねました。
計3回の検討会では、延べ54名の方にご参加いただきました。活動指針・今後の運営体制を検討
する中で、団体間の交流が芽生えたことは大きな成果といえます。
本検討会をきっかけとして、更なる連携関係の構築と、保全活動の一層の推進が期待されます。
本検討会で議論し、作成した成果物は以下の通りです。これらを今後の運営に活かしていきます。

各検討会の内容は、以下、各回の資料をご覧ください。

第1回活動連携検討会

平成25年11月18日(月曜日)、北谷津清掃工場1階多目的ホールにて、実施しました。

第2回活動連携検討会

平成26年1月17日(金曜日)、北谷津清掃工場1階多目的ホールにて、実施しました。

第3回活動連携検討会

平成26年3月13日(木曜日)、北谷津清掃工場1階多目的ホールにて、実施しました。

このページの情報発信元

環境局環境保全部環境保全課自然保護対策室

千葉市中央区千葉港1番1号

ファックス:043-245-5553

kankyohozen.ENP@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?