更新日:2024年6月7日
ここから本文です。
転居などにより、本校へ転入(転校)する場合は、保護者から事前に本校まで電話連絡をお願いします。
<電話 043-237-1003>
本校担当者より、手続き・制服・用意するもの等のご案内をします。休日、年末年始、お盆休みなどご案内できない期間もあります。
〇必要な書類
1 今までの学校で発行されたもの
・在学証明書
・教科書給与証明書
2 区役所で発行されたもの
・転入学通知書(区役所で転居届けを済ませると給付されます)
3 本校での手続き
(ア) 受付当日
〇提出していただくもの
・在学証明書、教科書給与証明書、転入学通知書
〇本校から差し上げるもの
・口座振替承諾書等納入の手続き書類
・生徒理解カード(後日、本校にご提出ください)
(イ)後日、提出していただくもの
・口座振替承諾書等納入の手続き書類(金融機関で印をもらったもの)
・生徒理解カード
4 その他 ご不明な点は本校までお問合せください。