更新日:2014年7月30日

ここから本文です。

ちはなちゃんお誕生日会

11月21日は、千葉公園のシンボルキャラクター「ちはなちゃん」の誕生日。

そこで、千葉公園にほど近い植草学園大学付属弁天幼稚園のみなさんが、ちはなちゃんのためにお祝いの会を開いてくれました。

園児たちが元気に歌やダンスでお祝いをしてくれたほか、ちはなちゃんのぬり絵がプレゼントされるサプライズも。

ちはなちゃんも大喜びで、千葉公園のハス池に帰っていきました。

(ご協力いただきました弁天幼稚園のみなさま、どうもありがとうございました)

注目の中、ちはなちゃんがステージに登場 元気に誕生会の歌を歌ってくれました
この日のために、園児がちはなちゃんのぬり絵を描いてくれました(90枚!!)。 先生からちはなちゃんにプレゼント
ちはなちゃんも号令。「前へならえ」 園児がドンスカパンパン応援団を披露!
記念撮影のあとの握手会。大盛況! 千葉公園蓮華亭にて、ぬり絵を展示中です

このページの情報発信元

都市局公園緑地部中央・美浜公園緑地事務所

千葉市美浜区高浜7丁目2番1号

ファックス:043-278-6287

chuo-mihama.URP@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?